あたしメリーさん。いま異世界にいるの・・・・・・。とは何ぞやに触れつつ3つの見どころを取り上げてみた

皆さんは小説家になろうというサイトを利用しているでしょうか?普段から気になる作品がある、アニメで放送されたあの作品が楽しめる等、色々な理由で小説家になろうを利用していると思います。 Googleで小説家と検索してみると、検索上位の所に小説家になろうが出てくるのを踏まえると、多くの方が利用しているのが分かるかなと。PVも物凄いことになっていますし。 今回は数ある作品の中からあたしメリーさん。いま異世界にいるの・・・・・・。について紹介しようかなと思います。一体どんな作品なんだと気になっている方は一度チェックしてください! おしながきあたしメリーさん。いま異世界にいるの・・・・・・。って何ぞやメリーさんといえば購入に至ったきっかけについてあたしメリーさん。いま異世界にいるの・・・・・・。のメインキャラ4-1. メリーさん4-2. 内原平和あたしメリーさん。いま異世界にいるの・・・・・・。の見どころ5-1. メリーさんが異世界でハチャメチャに動き回る所5-2. メリーさんと平和のやり取りがテンポ良く進む所5-3. ネタのマシンガンどういった感じで話が展開されるか特にどんな人に刺さりそう?最後にあたしメリーさん。いま異世界にいるの・・・・・・。って何ぞや あたしメリーさん。いま異世界にいるの・・・・・・。は2018年5月に小説家になろうで連載がスタートした作品です。作者は佐崎一路さん。人によっては以前から佐崎一路さんの小説を読んでいるよという方もいるのではないでしょうか? メリーさんが自分を…

続きを読む

私の百合はお仕事です!第25話における美月の思考を分析しつつどこかの中心で陽芽と美月に対する想いを叫んだブログ

陽芽と美月のすれ違いが出てきて心配になっている私の百合はお仕事です!。第25話もさらなる波乱が訪れ、ビックリしました。 今回は私の百合はお仕事です!第25話の内容と感想を振り返りつつ、美月の思考について分析していこうかなと。わたゆりが好きだ!という方は一度チェックしてください! おしながき私の百合はお仕事です!第25話の内容陽芽のプレゼントについて美月の思考を分析してみた美月と果乃子が陽芽と過ごした日々の重さについて私の百合はお仕事です!第25話の感想今後の私の百合はお仕事です!で必要になるであろうこと最後に私の百合はお仕事です!第25話の内容私の百合はお仕事です!第25話は美月が陽芽に対してどういう想いを抱いていたかがガッツリと描かれていた回でした。美月推しの方に必見の回と言えるでしょう。 寧々が熱でダウンして舞と純加が抜け、陽芽と美月、果乃子の3人でサロンを回していました。ですが、機能していたとは言い難い結果に… 舞はそんな状況を見かねて、1人1人役割分担を行い、美月の負担を減らすことを提案します。美月は陽芽に仕事を教えようとしますが、陽芽は果乃子に仕事を教えてもらうと言って思い通りには… そして、果乃子が陽芽から貰ったヘアピンを付けているのを見て、美月は複雑な感情を抱きます。そんな状況に美月は陽芽に不満を漏らします。 仕事終わり、陽芽は美月にアンクレットをプレゼント。ですが、陽芽と果乃子とおそろいのものと聞いて嫌と美月は答えます。 さすがの陽芽も美月の態度に不満を爆発さ…

続きを読む

淫魔の情景の感想に加えてスカーレット本編・神無月の巫女と比較検討して感じたことについて

百合ナビさんで結野ちり先生が描いた淫魔の情景が更新されました。発表された当初から楽しみにしていて、更新されたのを確認するとすぐに閲覧することに。 今回は淫魔の情景とは一体どういう作品なのかに加え、感想や色々思うこと等を紹介していきます。淫魔の情景を読んだ方もまだ読んでないという方も一度チェックして頂けると幸いです。 おしながき淫魔の情景とは淫魔の情景の感想スカーレットと比較してみるとさらに分析してみたもしもマーラが差別されていなかったら今後どのように楽しむと良いのか淫魔が登場する作品にどのようなものがあるか最後に淫魔の情景とは淫魔の情景はサキュバスのマーラがミザリーという少女に出会い、友達になる話。気付いている方もいると思いますが、コミック百合姫で連載されているスカーレットの前日談的な立ち位置の作品になっていますね。 多分、スカーレットが好きな方の多くが百合ナビさんの更新を心待ちにしていたのではないでしょうか? ちなみに、情景は心を動かす場面ということでマーラの心を動かしたエピソードという意味が込められているのが分かります。 ページに換算すると、5ページ位の短編作品なので、ちょっと時間を作れば読めます。ちり先生がどんな作品を作っているのか等を知るのに丁度良い感じの作品かなと。 淫魔の情景の感想淫魔の情景を読んで一言。 マーラ、スカーレットの時と全然違くね!? 確かにミザリーと再会した時とかに優し気な面はあったけど、可愛らしい面が本当に多くてビックリしました。 ミザリー…

続きを読む