【感想】『かすみん、また先輩ヅラをする。』のミアかすが可愛すぎた

『かすみん、また先輩ヅラをする。』の感想を紹介します。


基本情報

DSC_0079.JPG

タイトル『かすみん、また先輩ヅラをする。』
作者みやまき(@_miyamaki_)
サークル名にさんがろく!
ジャンル『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』
イベント僕らのラブライブ! 33
発売日2022年3月21日
サイズB5

『かすみん、また先輩ヅラをする。』の内容

『かすみん、また先輩ヅラをする。』は、かすみんがランジュとミア子に先輩マウントをかける様子を描いた同人誌。
ミア子の口から予想外の言葉が次々と飛び出し、かすみんは困惑することに。

『かすみん、また先輩ヅラをする。』の感想

ミアかすって良いなと感じさせる1冊だった。

かすみんの可愛いところとミア子のツンデレな部分を十二分に発揮しているのが印象的。
かすみんとミア子が好きな方におすすめできる1冊だ。

ラストに描かれていたミア子のデレが本当に可愛い!

ミアかすの距離を上手く描いているんじゃないかと思う。

ミア子をはじめ、しず子やりな子、しお子のエッジの効いたセリフの数々も面白い。
可愛い顔から飛び出す強力な言葉の数々がかすみんと読み手に刺さっていた気がする。

りな子のセリフはしず子に刺さっていましたが…

しずかすを楽しめるのもイイね!

読んでいて、みやまき先生はキャラクターを可愛く見せる点や言葉の選び方が上手いなと感じた。
要所要所にキャラクターや読み手に刺さる言葉を持ってくるところがだな…

ミアかすの百合やしず子・りな子・しお子のブラックな一面などを楽しめる同人誌だった。

最後に

『かすみん、また先輩ヅラをする。』は、かすみんの可愛いところやミア子のツンデレ、しず子達のブラックな一面など、たくさんの魅力が詰まっています。

ミアかすの魅力を上手い具合に掘り下げているので、かすみんやミア子が好きな方におすすめできる1冊。

今後もみやまき先生の作品も追っていけたらなと。

かすみん、チョロ過ぎるよ…

この記事へのコメント